今週末はいよいよLIVE! | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

委託販売もおわり、次に向けて作成したいところですが…
それどころではなくて(笑)
今週末のキスマイのLIVEに友達と行くんですが、土曜日はめっちゃ近い神席かも?なのです。
息子と行く日曜日は天井なんですけど💦

なので、うちわ見てもらえるかも!ということで、友達と盛り上がってしまって(笑)

{014F287E-9146-449B-9079-043D70F9837D}

こんなん作りました〜😊
材料費300円。
旦那の視線が痛かったわー(笑)

{0F5E07EC-1009-414A-800E-B972B115BD1B}

それから、勢いで買ったサングラスと、フラワーリングも作っちゃった!
こちらの材料費は1000円くらいかな💦

{B6567398-BEBD-4861-81E9-235F35E7DB26}

アルバムもしっかり聞き込んでバッチリ!
掛け声だけ予習しておかないと…。

あ、双眼鏡も新しく買いました(笑)
{5BB1BDFF-DD74-4213-81BC-825BEB58BC3C}

2か3で迷って、2にしました〜
エイ○ンより2000円安く、さらに子育てカードで8%引になり、結果的にアマ○ンくらいの値段になったので。
本当は防振双眼鏡がよかったんだけど、そんなに予算ない〔涙〕

はー♡たのしみ〜😊