サンパークありがとうございました!今後の予定は? | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

2月1日から本日29日までの委託販売が終了しました。

本日夕方引き上げてきましたが、たくさんお嫁に行ったみたいで嬉しいです。

お友達から、買ったよ~LINEが来たり、駆け込みで買いに行ってくれたり、ありがとうございます!

次回は6月16日~1か月間予定しています。

夏なので、マスクは需要あるかわかりませんが・・・。


今後はマスクとどこポケをメインに、たまーに小物も作っていけたらな~と思います。

なかなかイベント出店はできませんが、サンパークのももっぴshop他、友達つてに個人販売やオーダーを中心にゆるーくやっていきます。


週5で午前中パート行くと、思いのほかミシン時間取れないのです・・・。

他にやりたいこともあるし(おもに漫画読みたい(笑))、友達とのランチやおしゃべりもしたいので・・・。

ラブハピをやっていたころのような勢いはありませんが、ミシンは好きなので完全に辞めはしません(笑)


今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)


385*