チョコ、チョコ、チョコ! | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

もうすぐバレンタイン❤️
お店にはチョコレートが溢れてますね~。
年々めんどくさくなるバレンタイン(笑)
最近は自分用に買っちゃいます。

今日は、行きたかったアムールデュショコラに午後から行ってきました!

{494DD303-9259-45BA-A19D-B953D08821F4:01}

これこれ~。
立派なカタログです。

会場はすごい人!
ぶつかりながら~、人を押しのけながら~、目当てのブースへ!

{B61E494F-1BA4-4ED2-ABCD-B5299F9282BD:01}

まずは、オードリー。
いちご柄パッケージ

{26DE801E-03D5-4DD2-BD98-773050CD96F1:01}

中身はイチゴのガナッシュ。
電子カタログで見て、一目惚れだったの!
本日中にお召し上がりください、なんだけど買っちゃったよー(笑)

次はクラブハリエ。
画像ないけど、バレンタインパッケージのバームクーヘンと、いつものアーモンドチョコ買いました。
旦那と義父用です。

つぎは、ロイズ!
これも画像ないけど、バトンクッキー、生チョコ、チョコチップ、アマンドショコラを買いました。

こちらは自分へのご褒美(笑)
{577C791D-700A-4E9D-97B1-411818901352:01}

ラデュレのマカロン❤️
パッケージも可愛すぎ❤️

{0A4AD372-3E1A-4198-B40D-3F958EC5666B:01}

カラフル~!

それから地下へ行き、かきたねキッチンへ。

{044C5A76-3969-482A-9460-57539F940545:01}

これは旦那リクエスト。

義父には御座候を。

最後にギャレットポップコーン!
30並んで買いました。

{2E1D28DD-7558-4063-85D7-A7865A55D9A6:01}

チョコココと、カシューキャラメル。

荷物多すぎで、腕がはちきれそうだでしたが…
名鉄百貨店も行きたかったー!
あと2時間欲しかったー!