ラブハピ市場は30日です。 | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

いよいよ来週はラブハピ市場ー!

先ほどメールマガジンもしましたが、みなさま予定されていますか?

私もColor*10として出店しますので、楽しみですー♪

自分のブースよりも、周りが楽しみ(笑)

今回は会場をとーっても広く使います。

フリマ、ハンドメイド、施術、企業、飲食と、見どころたっぷり!

エコバッグ一つで足りないかも?


Color*10ブースも不用品フリマをちょびっとだす予定です。

みなさまお立ち寄りくださいねー!


http://www5.hp-ez.com/hp/lovehapi/itiba