モレラ岐阜 ハッピーハンドメイドマーケット | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

急に決まった出店です。


☆3月11日(火) 10:00~13:30
ハッピー♪ハンドメイドマーケット
モレラ岐阜1F 無印良品~カルディ辺り


Color*10メンバーのpapillonちゃんが、近所のお友達と出店するそうです。
品数が少ないよ~!というヘルプが入ったので、
私のレッスンバッグ等を少しだけ一緒に並べていただけることになりました。
私は当日お手伝いや遊びに行けませんが、お近くの方はぜひ!

急に決まったそうで、ブース名やらなんも聞いておらず(笑)
皆様行ったら探してみてね!(笑)