スッキリ | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

娘の夏休みも明け、やっと通常営業(笑)
 
夏休みは楽しいこともあったけど、反面、怒ることも多く、暑さもプラスになって、かなーりストレス&疲れが…
 
そんなストレスを解消するため、1ヶ月振りにプールに行ってきました音符
 
今日もガッツリ1000メートル泳いできました~ニコニコ
あ、途中わかんなくなって、余分に200泳いだけど…
 
心地よい疲れはありますが、泳ぎきったあとは爽快キラキラ
 
スッキリ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
娘のお迎えをして帰宅したら、Amazonから荷物がビックリマーク
 
sweet*cute MK-120903_122533.jpg
 
KARAのミニアルバム~ニコニコ
韓国版です。
YouTubeでPandoraのPVみて、つい、ポチっちゃったあせる
 
 
週末には、KARAコレクションも届く予定音符
こっちはメンバーのソロ曲が入ってるんだって~。
4月のライブで聴いた曲キラキラ
 
あーこんなにハマるとは(笑)
 
 
午後は息子の引き取り訓練ですニコニコ