あっちこっち雑貨マーケット | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

こんにちは~(*^_^*)

今日は市内で行われたイベントに行ってきました~。


場所はフロイデ、あっちこっち雑貨マーケットです♪

空いているだろうと、午後行ったのですが、結構混雑してて、娘は抱っこ抱っこだし、じっくり見れなかった・・・。

でも、欲しいものはちゃーんとゲットしてきましたよっ!



sweet*cute MK

saya*ちゃんのがま


ウサギがキュート!


sweet*cute MK

生地もタグもたっぷり買いました~


sweet*cute MK

Ryumamaさんの名刺ケース


sweet*cute MK

会場外ではパンや焼き菓子なども。

アーモンドフロランタン、美味しかったです♪



かわいい雑貨もそうですが、素敵な出会いもありました。

消しゴムハンコのRyumamaさん、気になってまして・・・。

会場2周目で、思い切って声かけちゃいました(笑)

上の名刺ケースもですが、消しゴムハンコもかわいいものばかりでしたよ!



雑貨マーケット、楽しいです。

来年は手ぶらなので、じっくりしっかり見れるかも(^^)