体調不良とクリスマスプレゼント | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

こんにちは~好

すごく冷えますね。

土日はさらに冷え込むとか・・・。


なうでもつぶやいていますが、うちの娘は現在風邪真っ最中。

熱もあるのですが、食欲あるし、元気もあります。

ただ、毎日開催していた娘ONステージなコンサートが休止中(笑)


娘は体調が悪くなると、すぐにコンサートは中止し、とにかく寝ます。

息子は、体調が悪くなると、唇が真っ赤に腫れて舐めまくります。

二人とも、とってもわかりやすいサインがでるんですよね。


ちなみに旦那は体調不良がお腹に来るタイプ。

私は喉と肌かな~。



昨日はhana*ちゃんのサークルのクリスマス会でした。

行く気満々で、前日にチーズケーキも焼いていたんですが、娘の体調不良でお休みしました。

hana*ちゃんにお願いして、チーズケーキとプレゼント交換ようの品物を持って行ってもらいました。

ケーキは2台も焼いちゃったし、自宅では消費しきれないので・・・・。


サークル終了後、娘の分のケーキとプレゼント交換した品物を持ってきてくれたのですが、当たったプレゼントにびっくり!



sweet*cute MK

大きな袋の中から、コッシー!

100均で売られている椅子に、ビニールテープでアレンジしたものですが、すごくよくできてます!

娘、大喜びです!!

ていうか、私がうれしい(笑)

誰からのなのかな~。

ありがとう~Wハート


あ、チーズケーキは完売してました(笑)

みんなのお料理、食べたかったな~。

来年は娘もいないし・・・。

今年が最後のクリスマス会だったんですが、残念ううっ...