santi、商品入れ替えと整理してきました! | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

喫茶santi、週に1度は商品整理などしに行くようにしています。

今週も、先ほど行ってきました~べーっだ!

今日のランチは焼うどんセット割り箸

360円の飲み物がついて、650円でした~アップ



ランチを食べて、入れ替え作業開始です。


sweet*cute MK

商品もぐっと増えましたクラッカー


見せ方、すごく考えた末、こうなりました。



sweet*cute MK

一番上の段。

棚を増やしてみました。



sweet*cute MK

2段目。

かごを買い足しました。


sweet*cute MK

3段目。

サイドにネットを取り付けて、突っ張り棒を通してひっかけるスペースを作ってみました。


sweet*cute MK

4段目。

一番下はどうしても見にくいんですよね・・・。

かごにざっと入れて、できるだけ前においてみました。


sweet*cute MK

ソファー側のネットにも、フックをつけて、ディスプレイスペースにしてみましたよ。

レジ袋ストッカーは、やはり「アームカバー」に見られちゃうそうで、「どうして片方しかないの~?」と聞かれるそうです(笑)


イベント前で、なかなか新作が置けないのですが、ディスプレイを変えてみることで、新鮮味がでるかな?と思っています。



あ、今コーヒーチケットがセール中ですよ!!