8月の予定をアップ♪本日はおいるひ~りんぐと麗華整体さんの日♪ | サンパティ− ‐Sympathie-

サンパティ− ‐Sympathie-

みんなが集まる場所。サンパティー

2つのお家に、3台のトレーラーハウス。
そこには、5つのお店がお待ちしています。

おはようございます☀

土曜日はサンパティーサンパーティにお越し頂きありがとうございました❣️

とっても暑い日でしたが、最後に花火🎆を皆さんでできて楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

🌻8月になりました。

Sweet Craft と レンタルスペースのグリシーヌの予定表と予約サイトを更新しました。


 

予約サイトはこちらこちら

サンパティーHPも ご覧ください→⭐️

 

 

本日は、sweet craftにておいるひ~りんぐのななみさんと麗華整体の麗華さんが 13時~17時で来られます。


 

お時間ある方は、ぜひお越しください♪予約優先ですが、なくても入れます❣️

 

 

読んで頂いてありがとうございます❣️

今日も素敵な日になりますように♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️