ご訪問ありがとうございますニコニコ 


こんにちは

北の大地にて、こそだてに奮闘中のアラフォー母・ゆりぃです!


ブログ開始のご挨拶はこちら です




本日は、前回の話下矢印の続きです



学校の授業で、HSP診断テストをやることになったという長女めり(高2)。


診断結果の点数はいかに。



ちなみに、母・ゆりぃと妹・らぶの予想は、




サムネイル

90なんぼ!(アバウト)


サムネイル
 

20くらい!



でした!




では早速行きましょう!



正解は………






めり「4点でした~♪」



よよよ、4点?!ポーン



下矢印こちらが めりの診断結果



ほんとだ。間違いなく4点だわ。


いやぁ。。

強っっ!!




結論 : わが家には、鋼のメンタル女子が存在することが判明いたしました。キメてる




参考までに(?)

めりのお友達(スポーティーでイケメン風な爽やか女子)は、24点だったそうで。


24点でもなかなか珍しくて「まじで?!」って思ったのに、自分はまさかの4点だったとのことです笑



どういう選択肢選んだら、4点出せるんだろ?

(悪い意味じゃなくて、素朴な疑問ね♪)


ほら。特に日本人って、繊細さん寄りの人の方が多そうだし、低い点数狙う方が難しそうな気がするからさ…。



でもこの診断、最低値は-52ってことは、

中にはマイナスの人もいらっしゃるってことだよね。

繊細さんも素敵だけど、マイナスレベルの鋼のメンタルの方、カッコいいなぁ目がハート




**********




今週は、

めりは学校祭の準備に大忙しで、めりにしてはストレスゲージ高め汗うさぎ


らぶも体調リズム的にちょっぴり不調ぎみで、今週は学校に顔を出せず。予防


少し前まで体調のトラブル続きだった、にこが一番元気でした。ニコニコ


体調のアップダウンに振り回されているうちに、残りわずかとなった1学期。


7月は元気に過ごせるよう、出来る範囲で免疫力アップを目指して乗り越えたい次第です!にっこり



みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

水分と酸素は、欲しくなりだすより前に、意識して取りましょう!!昇天

マスク生活による熱中症がとても心配です…。











ランキングに参加してみました!

読んだよの印にポチッと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村



フォローしてね

フォロー&いいねも大歓迎です♪

励みになります!!(*^^*)



下矢印火を使いたくない夏の時短調理にもオススメ!
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット