こんにちは

北の大地にて、こそだてに奮闘中のアラフォー母・ゆりぃです!


ブログ開始のご挨拶はこちら です




前回は、『きたゆざわ 森のソラニワ』のキッズスペシャルルーム のレポをお送りしました!



もうすぐ冬休みですし♪

ようやくレジャーも少しずつ楽しめるような情勢になって来たのかなと思うのでにっこり

(どうかこのまま落ち着いてくれますように…)


子連れ旅行、北海道旅行の参考になれば嬉しいです!




***************




先ほど、ショックなことに気づいてしまいました。





昨日の鬼滅の刃…。



録画するの


忘れてた~っっ!!無気力ガーン



鬼滅の刃の録画ために、ずっと壊れたまま放置していたブルーレイレコーダーも買い換えたというのに…。



サムネイル

ヤラカシテモウタ。




毎週予約にしておけば?


って話かもしれませんが驚き



まだ使い慣れていないのと、

詳しい説明はネットで見なきゃならないうえに、ネットの説明を見た時、なぜかあんまりじっくり読めないモードだったんです。←

(文字見ても頭がフリーズして読めないモードの時、ありません?)


その『読めないモード』で見た時にですね、

毎週予約は番組名でなく日時時間指定のみだったように感じたので

(注・単なる思い込みの可能性大。)


「放送時間ずれた時に録画出来てなかったらイヤだから、それなら毎回日曜日までに予約すればいいや♪」


って思ってしまったんですよね。。汗うさぎ



遊廓編、全話保存したかったのにな。

残念。。

(無限列車編も実は何話か録画出来ていません。AI録画をアテにした気持ちとうっかりが重なり失敗しました泣くうさぎ)


らぶが熱心な時な、きっとしつこいくらいにチェックして忘れないんだけどなぁ。笑

凝り性の彼女は今、ゲームが一番なのです…。




でもでも。


救いなのは、

見逃し配信を見るチャンスはありそうだ!

ということキラキラ




調べたら、ABEMAさんで
あと6日間は無料で見られるみたい!!ニコニコ
ありがたや~飛び出すハート


録画に成功している1話、2話もまだ見ていないので、これは早めに見なくては!!

それにしても、伊之助ったら美少年ね…目がハート



以上、うっかりおばさんのやらかし日記にお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ愛



 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー


 

フォローしてね

フォロー&いいね、大歓迎です♪

励みになります!!(*^^*)