こんにちは

北の大地にて、こそだてに奮闘中のアラフォー母・ゆりぃです!


ブログ開始のご挨拶はこちら です





買えました。


買えましたよ~!




鬼滅の刃マンチョコ2!



イオンで購入しました。

私が買った店舗では、個数制限もなく普通に置いてありましたよ!



なんてったって、わたくし。
鬼滅の刃も好きですが、ビックリマンの大好きなものでして!(ビックリマンブームに小学生だった世代。)

このマイアイコンも、

手に持ってる物は、ビックリマンチョコをイメージして書きました。(わかりづらいけど!笑)



頭飾り(?)も、



この方のパロディ的な感じで、わが家の先代猫のスコティッシュくんを付けております。



そんな私の影響を受けた次女・らぶも、数年前にビックリマンのアニメにハマり、

鬼滅の刃は私よりも先に、チャレンジタッチの中の電子書籍でノベライズの方を読んで興味を持ち、そこからあっという間に母娘共に鬼滅の刃ファンになりました。


そんなわけで、

昨年の鬼滅の刃マンチョコ発売を知った時は、それはそれは母娘で大興奮!!


発売したらコンプを目指す気満々だったのですが…


あの頃は鬼滅コラボ商品の売れるスピードが凄まじすぎたのと、運悪く店頭にチョコが置いてあるタイミングに巡り会えなかったことで、

その後も買い物の度にチェックはしていたにも関わらず、結局自力で買えることなく終わってしまい…。

非常にがっくり&がっかりでした。。



そんな苦い苦い思い出があったのでえーん


今回は購入出来て本当に嬉しいですっ♪




果たして

24種類、全部コンプリート出来るかな?



しばらくは毎日の楽しみが増えて嬉しいです!

(もれなく体重も増えそうです!笑)
















 わが家の長距離ドライブのお供としても大活躍してました!

 

 

 

フォローしてね

フォロー&いいね、大歓迎です!

よろしくお願いします(*^^*)