クリスマスもうすぐですね。

今年のクリスマスLessonが終了しました😍
35名の方に作って頂けました。
プレッシャーパイピングの難しいデザインでしたが、皆さん頑張って完成されましたね😊
そしてお家のツリーに飾っていただいたり、直ぐに子供ちゃんに食べられちゃったり🤣
35名様から楽しいお話しを頂戴しとっても幸せを感じた一ヶ月でした。

ありがとうございました。

そしてあやさん(メイドさん)にも感謝の気持ちを込めて彼女のご主人も大好きと聞いたブラウニーをクリスマスプレゼントに。

素敵なクリスマスをお迎えください🥂

#バンコク習い事
#バンコク生活
#bangkok 
#browneyes 
#クリスマス
#クリスマスプレゼント
#アイシングクッキー
#バンコクアイシングクッキー
#認定講座
#感謝を込めて