収納スツール | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

ホームセンターをフラフラしていて見つけた広告の品、1450円。


これいいかも♪・・と思い、こんなモノを購入しました(‐^▽^‐)


sweet colors




実は、前回記事にした 購入して良かったモノ。

首もみマッサージャーです↓


(まだ売り切れになっていますが・汗)


これ↑の収納場所がなくて困っていたんです(;´▽`A``

畳めないし、大きくて場所を取るの。。


で、仕方なく、こんな置き方を。。。


sweet colors


元箱にポイッと投げ込んでいるだけという。。。

美しくないですよね。


そんなコレが収納スツールにピタリと収まりました( ´艸`)




sweet colors


匂いを確かめに来たメリーがボケています(笑)



ソファーのそばに置いて、オットマン代りに~


sweet colors

合皮なのでソファーの質感にも合うかなと思います^^



組み立てる前はこんなにコンパクト*


sweet colors



スッキリしました☆




楽天では同じ商品はないようですが、似た商品は色々とありました。

これなんかオシャレ~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログランキングに参加しています♪
応援クリックをして頂けたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村