断捨離途中報告*ワッショイ押入れ祭り | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

ここ最近購入したお片付け関連の本。


sweet colors-sweet colors



大人気ブロガーさんの本はやはり刺激になります(*゚ー゚*)



必要以上のモノは持たず、厳選したモノを大切に使う。

そうありたいです。

使いたい時にスッと取り出せる収納。

尚且つ片付けもラクな美しい収納。


頑張ってはいるのですが、リバウンドしちゃうんですよねぇ~


押入れも何度、ゴソゴソ出して収納改善したことか。

何度やっても生活しているうちに不便な点が続々と出てくるんですよね。


そんな不便な点を解消すべく

3連休だし、押入れの中身をゴソッと出しました。


sweet colors-sweet colors


すごいですね~~~

画像はこれでも4分の1位の量です(;´▽`A``


色々なモノをたくさん処分しました。

オークションにもまた少しずつ出品していこうと思います。


まだ片付け途中なので、途中経過のみお知らせしました( ´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい