冬支度雪の結晶❅*







庭の植物たちをぜーんぶ、
家の中にしまって、



ブーツや手袋や帽子やスキー靴
除雪道具を出しました。



今年は大雪の噂が…( Ꙭ ) 👂🏻ヤメテ…








そして、

次女の机の整理整頓をしましたニコニコ



保育園のときに空き箱とかで作ったような思い出のもの、ほとんど『いらなーい』で捨てました。
なんだか悲しくなって、少し拾ってみたり。。



机すごくキレイになりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






明日は娘達のピアノの発表会。
今年はカフェでだけど、
楽しみ ·͜·♡








年賀状、すごい番号のあった!!



(まだ作ってませーん笑い泣き







#でも #やっぱり #断捨離 #のあとには #切なさが残る #断捨離苦手 #整理整頓や #掃除は #好きです











楽天スーパーセール開催中チューラブラブ



イベントバナー

 




コート欲しいなぁラブラブ

(サンタさん、お願いします(⑉• •⑉)♡)