ぼっちゃんとお買い物照れ



物欲あまりないのですが、
自動販売機のおもちゃは絶対欲しくなるぼっちゃん爆笑









いろんなおもちゃと悩むも、
どーしても自販機が気になる様子がキュンデレデレ






結局、お買い上げ(笑)







そして、マネキンを初めて見たもんで興味津々👀


『ねぇーねぇー、あっちいこうよ!』
とかなんとか、

マネキン見るたび話しかけてました(笑)









長女のワクチン2回目にもおりこうさんに付き添いニコニコ

私も長女もポカリ飲んだものの、
38度超えのお熱出ました( ;∀;)


大人はまだしも、子供たちまでこんなおもいしなきゃいけないなんて。。ショボーン






#自動販売機のおもちゃ #3台あります #コロナワクチン2回目 #熱出ました #ポカリ飲んだのに #ダメでした #ぼっちゃんの #リュックには #マイバチ #いっぱい入ってます 


        ↓  ↓   ↓






















自動販売機のおもちゃ、いろいろありますねチュー
サンタさんにお願いしようかなぁグラサン