長いと思っていた春休みもあと3日。

お弁当4つ生活もあと少し。

長女はお昼一人で家で食べるのですが、
「お昼美味しいんだよね〜」って
楽しみにしてくれてるので、
期待に添えるよう頑張ってます真顔ナイフとフォーク





長期休み恒例の女子3人スタバも行けたし。
今回は3人とも同じ、バナナンアーモンドミルクフラペチーノにチョコチップ追加でした(*´-`)
チョコソースは無料だけど、チョコチップは有料なのね(・Д・)






ぼっちゃんのギャグ。
「はい!いっちゃった!」(どこに?)
「はい!おっかっきー」(おせんべい)
微妙に言えてないのがまた可愛い。



そして、自分のこと「わたしの!」って言うようになりました。(^^;;







とある日の長女の昼食①




とある日の長女の昼食②




とある日の長女の昼食③









次女の2年生の目標…爆笑笑♡




















新学期に向けて、折りたたみ傘買いましたウインク雨