今日で連続出勤24日目。(*゚∀゚*)
まだ頑張ってました!笑笑

朝から次女の忘れ物(私が入れ忘れた💦)を届けに学校へ。
教室まで届けに行かなきゃいけなくて、前から入ったもんで、⚪︎⚪︎さんのお母さんですなんて紹介されて全員でご挨拶されたり、次女は怒ってるし、散々な朝でした(笑)ゴメンナサイ(°_°)



✳︎    ✳︎    ✳︎



そして、お昼で仕事上がり、
コロナで延期になってた
ぼっちゃんの1歳8ヶ月健診へ。

身長が小さいので要観察、
平均ラインから外れるようなら精密検査だそうで。。(ずっとギリギリセーフで入ってる感じ)
それ以外は花マルでした(*´-`)💮

終わったあとはぼっちゃんの18番の「夏祭り」を熱唱してました♪(´ε` )上手♡
(やっと動画撮れたぁウシシラブラブ



✳︎    ✳︎    ✳︎



土曜日は長女の部活の応援に行かないといけないので、
やーーーーーっと仕事お休み(*´Д`*)

先輩や保護者の方々と初顔合わせなのでドキドキおーっ!











#1歳8ヶ月 #ではないけれど #1歳8ヶ月健診 #忘れ物 #母が悪いごめん #連続出勤 #連続出勤記録更新中 #24日目 #夏祭り #ホワイトベリー #いい歌 #写真の説明忘れてた #色が似てる #それだけです









スマホケースそろそろ新しくしたいなぁおねがい









このマスク購入しましたニコニコ




やっぱりこれ食べたーいチューナイフとフォークチョコ