ジナンペンファイティン! | 心花のブログ

心花のブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきてわよ

iKON JAPAN DOME TOUR 追加公演 in 福岡


{0E03D102-0CFA-44CF-935C-F3E6DA28A2DA}

{A580192C-4835-4242-AE80-DC0AD5B9FB4E}


はぁ〜。。。レポじゃないよ。

感想だよ。嫉妬だよ。目標だよ。




息子の運動会と被ってたからさぁ〜
行こうか。行くまいか。迷いましたがね。

でもさぁ〜前回のツアーでさぁ〜
『マタキテクレルデショ⤴︎ ?ヤクソク!』
なーんて言うからさぁ〜
約束守りたくて運動会終わりの笑ってる膝で2部だけ行ったわよ!

BBA老体にムチ打って行ったのにさぁ〜

最後の最後でやるんだもんなぁ〜チーン



ジナニナニナニ?ナニシタノ?(  Д ) ⊙ ⊙



マジでさぁ〜ハグとか。。。
有り得んわゲロー



もうキツい。。。
ジナンがチャラ過ぎて・・・
ファンサが過激すぎて・・・
見てるのが辛いぐすん
ジナンペン辞めたいなぐすん
簡単に辞めれたら楽なのに・・・えーん




と、ここまで書いて1日考えました。



自分なりに気持ちに整理をつけた結果、嫉妬しても仕方ないよね!とゆー事になりました笑
好きだからさぁ〜いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
とは思うけど

iKONはみんな優しいから〜ハート
ジナンちゃんの優しさだから〜ハート
福岡ならではの下りようと思えば降りれる花道だから〜(下りなくても良かったけど)
下りてコニギちゃん達と近くで接する事がきっと楽しかったんだよねハート
iKONが楽しんでくれてたって事よねハート
うんうん!あれで良かったんだ!
私もいつかiKONに近付けるようにまた頑張ろう٩(๑>∀<๑)۶


・・・て気持ちになるまで結構時間かかったわ笑い泣き
辛いぜ。。。


でもでも!
心花、ジナンペンやめないってよ←


ちょっと前向きに考えるようになりましたニコニコ


けどさぁ〜楽しいからってあそこまでの過激ファンサは今後いりませんパー
辛い想いするペンちゃんの方が多いと思うわアセアセ

あ、でも!今回ちょっと思ったのが
アンコールでメンバーがグッズをペンちゃんに渡す時に、その辺にポーイ!じゃなくて、『貴方に(꜆ ˙-˙ )꜆』て感じでちゃんと一人の子に宛てて渡してる様子が多々ありましたニコニコ
その辺にポーイ!だとどうしても取り合いとかになっちゃいますもんねショック
メンバーはそーゆーの避ける為に『貴方に(꜆ ˙-˙ )꜆』てあげてたのかなぁ♡と思うとやっぱり優しいなぁラブ
まぁまぁ、故に最前列の子が貰える率が高くなるんですけどねニヤニヤ
けどちゃーんと2階席やスタンドの上の方も見てたよハート


さっ!今回の記事はとりあえずここまで!
次は普通に楽しかった事書こうっとウインク


ジナンペン頑張るわよ〜ウシシラブラブラブラブラブラブ