最近のお気に入り | 心花のブログ

心花のブログ

ブログの説明を入力します。









ジェクスキス〜♡


最初の3つは同じ曲ね

SAD SONGを初めて聴いた時にめっちゃ好き〜おねがい
と思って、パフォ動画検索して見たらダンスしてるのがカッコよくて更に好き〜ラブ


THREE WORDSも切ないメロディで好きだわ〜♡


お気に入りメンバーは♡
{9960FF70-7B63-4FA4-A7C3-601BAF54C51C}

ジウォン♡


他のメンバーは名前も覚えてない(爆)

{E9E0091A-2444-45A6-9DF2-8F4E3F8C116B}
ソンフンってゆーんですねニヤリ
声が甘いダネ〜♡
誕生日ゾロ目


容姿だけで言うと
{666B3D4E-A569-4E60-BE05-374A43C4D875}
スウォン♡ってゆー人が好き←


{27F370A2-BBCA-4AD6-A46C-EEE0E00B85BF}
ジェドク

{B56CCF81-14B4-4B68-800B-CD05529F2A68}
ジェジン

は何とも笑い泣き
むしろ苦手な顔

でもジェクスキスの曲は好き〜♡
ライブ行きたいなぁニヤリ


で、誰も興味ないと思うけど←

何でジウォンが一番好きかとゆーと

ジェクスキスがYG入りする少し前にちょうどコレを見てたんです。
{F54D6D3E-1105-4757-A44A-948534877BF1}

応答せよ1997
これが面白くて爆笑

男の子はiKONのハンジナと一緒にマリワナに出てたソ・イングク(o^∀^o)

そして女の子がApinkのチョン・ウンジちゃんウインク
この子がまた可愛い〜のよ〜♡
アイドルらしからぬ顔をしたり
本当憎めない演技が可愛いのラブ


でね、この応答せよ1997にジウォンが出てて
{53C6E72E-EA2C-4DFD-B6D1-00E5EE667955}


{BF844A54-14C6-4D1F-B115-C44177738B8B}
童貞ボーイのイケメンとして出てるんだけど・・・

まぁあんまりイケメン感ないよね(^^;)



話の中でウンジちゃん演じるシウォンがH.O.Tとゆーアイドルグループの大ファンで熱狂的な追っかけを演じてるのね。

で、このH.O.Tのライバルとゆーか、もう一つの人気グループがジェクスキスでH.O.T派とジェクスキス派でファンが対立して賑わってた。ってゆー

主人公のシウォンがH.O.T派だったからジェクスキスはそんなにたくさんは出てこないんだけど、私はコレを見てたからジウォンが気になってチュー

普通にラブコメディとして面白いドラマだから機会があればオススメですウインク


ジェクスキスこれからどんどん日本にも来るのかなぁおねがい
とりあえずは7月に横浜、9月に大阪みたいですね!
福岡に来ることがあれば行ってみたいなぁラブラブ
何てたって私が堂々と
オッパー♡
と呼べる人達だから〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



(動画、画像お借りしました)