BIGBANG10THE CONCERT 0.TO.10-THE FINAL- 12月 | 心花のブログ

心花のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと書いてみようと思います。


前回の続きかな。
前回もはるか昔になってる(^^;)


12月11日の記録です。


前日から遊びまくって45分しか寝ずに行ったハジサヨ

私にとっては最初で最後のハジサヨでした。
初めは行かないつもりだったけど、子供達も前日から居ないし早く出発しても問題ないから行く事にしました。
有難い事にチケットもみぎちゃんさんが手配してくれてみぎちゃんさんと参戦ルンルン

会場入って定刻になってもぜぇ〜んぜぇんはじまりませぇ〜ん笑い泣き
待ってる間、大好きなエド・シーラン流れてて心地良すぎて夢の世界に行きそうだったわ笑い泣き

結局45分くらい遅れて始まったかな。。。
本気でちょっと寝れば良かったw

ビッベン出てきてスンちゃんが遅れた理由を話すよ全部ルンルン←LTNSかよw
何か音響のトラブルがどーとか。っつってた。
本当かどーか知らんけどニヤリ
でもスンちゃんがそー言うならそーなんでしょうほっこり


古家さんも出てきて始まりました〜ラブラブ

この日はスンイル前日でスンちゃんdayだったね爆笑
スンちゃんday=スン弄りとゆー名のメンバー愛がいつもより激しい
って事ですね♡

もう朝早いのにメンバーみんな頑張ってましたウインク
メンバーの頭が働いてないのかペンちゃん待ち時間長くてちょっぴり疲れてたのか・・・結構シラケるシーンありましたけどね笑い泣き
ちょっとグダグダしてる時は私も若干ウトウトしてしまって夢と現実の間にいて自分の前にあるはずのない机が見えて危うく手を付きそうなった(爆)


内容何があったかなぁ。。。

ヨンベがスンちゃんに「happybirthday」て言ってあげたから3万?5万?くれ。とかw

ジヨンが3億あったらスンちゃんに投資して3億を増やしてもらう。とか

テソンがトイレットペーパーを持ってガチでトイレに行ったとかw

タプはスンちゃんがお金を払うならスンちゃんを自分専属の弁護士として雇ってもいい。とか笑い泣き

スンちゃんが事業に力入れてるからみんなヤキモチやいてんだよぉ照れ
愛情たっぷりの弄りだよね〜ニコニコ

スンちゃんは旅行に行くとしたら?の質問に・・・何処って答えてたっけ?びっくり
忘れたwww

なんかボランティアをしたい。って言ってたよね!
去年の1月?に行こうとしたらスケジュールが入って行けなくなった。とか
SNSで写真がアップされたり、自分ボランティアしてます〜!アピールを少ししたらテソンが

みんなもやってる!ただ表に出てないだけ。
やるなら黙ってやってればいい!
わざわざこんな所で言わなくていいです。

的な事をバッサリ言ってましたね笑い泣き

スンちゃんのあの何とも言えない困り顔可愛かった〜ラブ

もう本当終始スンちゃんをメンバー愛でフルボッコしてたよね〜笑い泣き
でもbirthdayケーキ出てきて歌うたってお祝いしてる時はみんなスンちゃんを愛しそうな目で見ててハート
やっぱりスンちゃんは愛されマンネだねおねがいハート


あ〜そうそう。古家さんの奥様が前日にご出産されたそうで♡
名前は「ハル」君だってウインク
ハル君そろそろ離乳食始まった頃かなぁ(♡ˊvˋ♡)
奥様や坊っちゃんの傍に居たい時に楽しくペンミを盛り上げてくれてありがとう♡だわ

「はる君はBIGBANGメンバーの誰みたいになって欲しい?」とゆーヨンベの質問に
誰とかではなく、この5人の中に入ってもおかしくないようなカッコイイ人になって欲しい。との答えキラキラ
ナイスアンサーだわ!古家さん!

だよね!だよねぇ〜!
ウチの息子もそんな子になって欲しいおねがい
私の子だから無理かなぁ〜←


最後はやっぱりタプちゃんのお手紙ラブレター
分かっていても寂しいえーん
出会いがあれば別れもある。そして、また新しく出会う。。。

はい。除隊したらアーティストとファンじゃなく男と女として新しい出会いをしましょうおねがい←黙れBBA

タプちゃん体壊してないかなぁ。。。
みんなと仲良くやってるかなぁ。。。
タプちゃん・・・お顔見たいなぁ。。。

これから次々と入隊。。。
耐えなきゃねあせる
てか、現在の韓国の状勢が心配あせる
何も起こらないで。。。
どうか無事に帰ってきて。。。
平和に・・・平和に・・・


tell me goodbyeでペンミ終了。
サヨナラなんて言わないよウインク


ペンミ終了後、ライブまでの間に車でちょっと仮眠zzz
30分くらい寝たかな(^^;)
それから急いでまたドームに戻ってみぎちゃんさんと連絡を取るもすれ違いで全然会えなくて・・・結局その後も会えなくてソンムル渡し損ねましたぐすん
ちゃとらてっぷさんにもLINEをして会えました〜爆笑
10月のiKON以来でしたね♡
時間迫っててお互いバタバタしてたけど会えて良かった〜ラブ

急いで入場口に向かってるとアルフさんから電話来た〜♡
すぐ近くだったけど人が多すぎて慌てた〜!
ビッベンペンミ以来♡
久しぶり〜ラブのアルフさんハート
何か会うときいつもバタバタやね笑い泣き
いつも忙しそうでなかなか会う機会がないから会えて嬉しかった〜ラブラブ
次はいつになるかな。。。会いたいねハート

アルフさんと「またね♡」した後、急いでドーム内へDASH!
{4B0FCC75-62FD-4F74-8E20-8E5D4ED283BA}

{C3A62521-2976-49A4-B996-CFB0FDC8137E}

{3C115A8D-5799-46FC-9EA4-BED02F223405}

{2984AED1-9001-45D1-B92E-83804F508459}
可愛いお花がたくさん花束
写真撮らんと早く行かんかい!


今回はアリーナだったのでスタンドの階段降りたらすぐに座席表があったので写メろうと思って携帯開いた瞬間「撮影禁止デース!」て言われて撮れなかったショボーン
お席はR2ブロックキラキラ
最前ブロックのセンター寄りでした!
変な埋もれ席じゃなくて良かった〜笑い泣き

一緒に参戦してくれるmikoさんとRさんとmikoさんの娘ちゃんは先に入ってたので席に行くと前日振りのRさんとお久しぶりの娘ちゃんいらっしゃいました♡
mikoさんが居なかったので聞いたらマユさん達に会いに行ってるとゆーので私も会いに行こうかな♡と思って少し準備を。
通路側だったので少し通路にはみ出てしゃがんでカバンを漁ってると横に立ってる人が。。。
あっ!邪魔かな!と思って避けようとして立ち上がって見たら・・・あらハート可愛いお嬢様が2人ニコニコしてらっしゃるラブ
何?こんな可愛いお嬢様が私に何か?デレデレ


・・・・・・って!おい!マユさんじゃ〜ん(≧∇≦*)

え〜?mikoさんが会いに行ってたんじゃないの〜?w
髪切ってて一瞬分かんなかった〜!
4月のビッベンペンミで少しお会いして今回2回目だったけど、やっぱりマユさんじゃ〜ん!←は?
ペンミん時は凄い雨でみんな身なりも若干乱れてて顔も疲れてましたよね笑い泣き
急に可愛子ちゃんのマユさんが現れたからビックリしてソンムルを渡してる感じがすんげぇ〜オバサンみたいになっちゃった〜笑い泣き
意味なく慌てて近所のオバサンがお小遣いをゴリ押ししてるような感じだったわ笑い泣きごめんなさいね(^^;)

そしてマユさんの後ろからひょっこりお顔を出してたもう一人の可愛子ちゃんが初めまして〜ハートのぱぴさんラブ
えっ〜!ちょ、待って〜!お2人とも私と歳そんな変わんないんですよね!?若くねぇ〜!?びっくり
そんな若々しいぱぴさん♡可愛らしくてほんわかしててテソペンさんっぽい(o´艸`)って思ったらやっぱりテソペンさんだったニヒヒ

初めましてだから狭い通路側でペコペコ頭を下げる私達笑い泣き
あまりゆっくりはお話出来なかったけどお会い出来て本当嬉しかったですハート
また機会があれば会ってください♡

お2人とサヨナラした後Rさんと「マユさん髪切って似合ってたね♡可愛かった〜♡」とファンバリに話してた笑い泣き

mikoさんはお2人と一緒におかえりなさい♡でしたねニコニコ


やっぱり長くなる〜
一旦切ります。
切るから次がまた遅くなるだよしょんぼり
けど切ります!←


今回お会い出来た皆さんから頂いたソンムル♡
{519ECC69-9097-46C5-96D4-9C4F04CC993C}
私なんかと会ってくれてお話してくれていつもありがとうございますハート
みんな大好き٩(๑>∀<๑)۶ハート


続く。。。