TOP チェ・スンヒョン | 心花のブログ

心花のブログ

ブログの説明を入力します。



綺麗なお顔で





謎が多い




憂いてる


我慢できなくて

着ちゃったの←






タレ目がちで優しい笑顔のタプ❤




どうしてそんなにカッコイイの❤





優しいヒョンが大好きなヨンベ( *´艸`)


こんなことやっちゃうwww

これもヨンベの愛だよね❤




入隊前、最後の日本ツアー


HAJIMARINOSAYONARA。。。

このペンミずっと謎だったけど……日本のペンミでタプが参加するのってこれが初めて?

タプが参加するペンミ。貴重だよね。。。

ライブ前に無理矢理にでも捩じ込んできた意味は無くもないかも。。。

私はペンミには参加出来ないけど、一時間10000の価値はあるかもね。←字で書くとリアルw




タプ?あなたが何処に居ても気持ちはずっと繋がってるよ。

タプがたくさんの愛を感じ、いつまでも温かくタプの心に残る1年になりますように✨





お誕生日おめでとう❤

タプに幸あれ✨




明日、タプのセンイル企画成功しますように❤





(素敵な画像たくさんお借りしました)