今日は1日一緒に過ごす予定ハート

喧嘩も沢山したけど、彼がぃるから今の私がぁるのですニコニコ

ご飯何食べに行こぅアップ

元彼とゎもぅ関ゎるのゃめます
情がぁったから連絡してたけど、
ゃっぱ一度狂った歯車ゎ戻らなぃと実感。。

長ーぃ1年半でしたしょぼん

何か嫌な事がぁると過呼吸になるょぅになったしょぼん

混んでる電車とかも苦手。暑ぃのも苦手。

最近電車待ってると倒れそぅになって座ってしまぅ。

電車で立ってると胸がドキドキするし…

大丈夫かょ?って感じしょぼん


元彼も前と変ゎってしまったょぅに思ぇるし、
ダリンとも昨日無駄に喧嘩してしまったしょぼん


なんでだろぅしょぼん

もぅ10年近く経っのに、今だにトラウマから解放されなぃしょぼん
この傷ゎ一生消ぇなぃのかなぁしょぼん
人生を大きく変ぇた出来事

ぁの時出会ってなければ、今頃私ゎ幸せな生活をしていたのかな…


すべてゎ
自分の弱さから起きたことなんだ