何か嫌な事がぁると過呼吸になるょぅになった

混んでる電車とかも苦手。暑ぃのも苦手。
最近電車待ってると倒れそぅになって座ってしまぅ。
電車で立ってると胸がドキドキするし…
大丈夫かょ?って感じ

元彼も前と変ゎってしまったょぅに思ぇるし、
ダリンとも昨日無駄に喧嘩してしまった

なんでだろぅ

もぅ10年近く経っのに、今だにトラウマから解放されなぃ

この傷ゎ一生消ぇなぃのかなぁ

人生を大きく変ぇた出来事
ぁの時出会ってなければ、今頃私ゎ幸せな生活をしていたのかな…
すべてゎ
自分の弱さから起きたことなんだ