こんにちは☀️

 

ダイエットの魔法使い(弟子)の

杏菜です🐷💗

 

昨日は、杏菜が今まで試したダイエットを

公開しました!

 

皆さんの中に、同じようなダイエットを

今まさにおこなっているという方いらっしゃったのではないでしょうか?(T ^ T)

 

人によると思いますが、昨日のブログに書いたように

杏菜は、1つも成功しませんでした💦💦

※杏菜が試したダイエットの内容は、下記のブログを確認してくださいね💗

https://ameblo.jp/sweetclip/

 

ですが、今では2ヶ月で6キロの減量に成功しています🎉🎉

しかも、リバンドしていません!

今も、体重は減り続け、顔も痩せたと言われはじめ

体型も変化しつつあります。

 

痩せたというと、

 

サプリですよね?

ジム週何で通ってるんですか?

食事制限つらくないですか?

我慢できるようになったんですね!

 

なんて言われます。

どれも、やってません!

どれも呪いです!😹

杏菜、我慢できないタイプです!

 

なので、正直に

 

魔法使い(弟子)になったんです!

 

と伝えると、鼻で笑われます。(T ^ T)

ひどい。

 

ですが、魔法使い(弟子)になって痩せたのは事実💗

 

杏菜は、食べる食事を少し変更しただけ。

元々は、マック、焼肉、ご飯、パスタ大好きです!

今も、好き💗

なので、深夜2時にも平気で食べてました。

深夜の焼肉最高においしい🤤

高校生の時から母親と父親と深夜にファミレスにいって、

ビビンバーグを完食し、その上に一番多くなパフェを完食🐖

そんな生活を続けていたら、見事に太った。

 

なので、2ヶ月前から(おっそ)お昼と夜のご飯を

お魚、野菜、鶏肉中心の和食系に変更しました。

 

食事を少し変え、食べる時間も意識して

なるべく早くすることで、自然と6キロの減量に成功。

しかも、リバウンドはしない。

 

我慢もしないので、お昼にお肉食べるし

実家に帰れば、夜がっつり食べることもあります。

ですが、体重は増えません。

これこそ、魔法なのです💓

 

1日や2日暴食したところで、

そこまで影響ないです。(限度はあります笑)

現に杏菜は、影響はなく

継続して魔法が効いてます⚡️

 

杏菜も、自分で魔法を使えるようになるまでは

正直疑っていました。

だって、怪しいもん。笑

 

だから、自分でやってみたんです。

魔法を習得して、自分で実行したんです。

痩せたかったから。

理想の自分が、イメージできたから。

 

なので、自信をもって皆さんへも共有できます😻

一緒に、魔法使いになりましょうね💓

 

ここで、杏菜のご飯🍚

 

☀️朝☀️

・父が買ってきてくれた、マック

 

🍙昼🍙

・ミートスパゲティ(半分)

・お惣菜セットみたいなやつ(2人で1つ)

 

🌙夜🌙

・ソーセージ

・ドライフルーツ(レーズン、無花果)

・トマトのマリネ

・チーズ

 

余談ですが、昨日はお出かけデーでした(*´ー`*)

初めて劇団四季をみました💓

ライオンキング🦁

最高ですね!

ディズニー大好きなので、

ライオンキング実写って・・・と思ったのですが

ハマりました(*´◒`*)

また、行こうと思います🎶

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ダイエットの魔法使い(弟子)の

杏菜でした🐷💓