こんにちは☀️

 

ダイエットの魔法使い(弟子)の

あんなです🐷💓

 

昨日ついに、魔法のひとつを公開しました😛

ただ、あれだけでも効果は抜群です。

まだ、見ていない方はぜひご確認ください!

https://ameblo.jp/sweetclip/

 

ちなみに、魔法使い(弟子)は

まだまだ魔法がつかえます!!!!

今後、公開していくので

お見逃しなく💗

 

今あんなは、魔法使いとして修行中です。

(弟子だけど)

魔法使い?この子大丈夫か?って思うでしょ?

大丈夫じゃないです。

最近気づいたんですけど、ぶっ飛んでた方が絶対人生楽しい♩笑

 

あ。魔法使えるの嘘ではないですよ。

師匠もちゃんといます。

 

師匠の紹介は、次回✨

 

8日は、あんなの妹🙋のお誕生日🎂🎉

なので、2日連続食べ過ぎました〜💗

幸せ〜⭐️

プレゼント🎁と風船🎈をもって実家へ🏠

ご飯食べて、ケーキ登場!

可愛い💗

ということで、食べ過ぎあんなの食事紹介🎉

 

☀️朝☀️

・なし

※朝は、食べるようにしているのですが寝坊しました💦

 

🍙昼🍙

・1/2日分の野菜!9種野菜の特製ビビンバ

カロリー:504kcal

脂質:14g

炭水化物:79.6g

 

合計:504kcal

 

⭐️夜⭐️

いろいろ🍰

 

あんな今29歳なのですが、1日に必要なカロリー摂取量を

計算サイトで確認してみましたー!

 

身長が今は、わからないのですが

150㎝で計算してみたら、標準体重は49.5Kg

1日に摂取できるカロリーは、1237〜1485kcalなんだそう。

 

そう思うと、あんなあんまりカロリーとってない気がする╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり魔法の効果だ!

 

でも、体重かなりオーバー( ;  ; )

まだまだだな!

 

明日は、師匠のこと少し紹介しようかなと思ってます!

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ダイエットの魔法使い(弟子)の

あんなでした🐷💓