産後の体調不良、免疫低下に | スウィートクレールたかさごのブログ

スウィートクレールたかさごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のベビマパパはなんと22歳

む、、息子より一つ下

あ~びっくりした


そしてママは30歳




年の差夫婦は何組か見てきましたが、かなり年下旦那様をゲットした奥様には共通点が。
常に笑顔!笑顔!笑顔なのです

年下君もノックアウトされるはず


{AE3AE712-5EA0-4FE0-A35A-B45784EF62EC:01}

{C6635EC4-34F8-4306-B0C5-48A0E15E992A:01}


ママ友同士もご参加


{B7970182-A1EE-4FB5-BFFA-98E22CBD2DA7:01}



ベビー同士もこの通り仲良し




{6C8D008B-0497-433D-978C-6156018DBE8A:01}


お若いばぁばと

{6228FD07-580B-48C7-BC06-E383BB879EF5:01}



ママとお兄ちゃん
お兄ちゃんはマッサージされながら眠ってしまいました

{0F403035-3EBF-405A-8AE6-43F2671099C8:01}

{BFF8C4FA-82EA-42A0-A320-8A3D677B89F5:01}


おやすみ~


{CA81CAF4-7D14-4396-962E-CB4251EC7D4B:01}



そんなママのお一人が睡眠不足からか体調不良。


ベビーちゃんが夜中に何度も起きたそうで、ママぐったり。

そんなお疲れ気味の育児ママにぜひ知っておいていただきたい事があります。

出産や母乳育児、睡眠不足、により、ママたちの体内酵素不足です。

酵素不足はあらゆる不調を引き起こします。

  • 疲れやすく、だるい
  • 肌荒れ、肌にかゆみがある
  • めまい、耳鳴りがある
  • 頭痛がする
  • 便やおならが臭い
  • 食後に眠くなる
  • やる気が出ない
  • イライラしやすい
  • 口臭がある
  • よく足をつる
  • 便秘、下痢をしやすい
  • 冷えやむくみがある
  • 生理不順・生理痛がある

他にも肩こり、髪の毛のパサつきなどなど、、、。



だから産前産後こそしっかり酵素をとっていただきたい。


3食しっかりと山盛りの有機野菜を食べることができればよいのですが、そうはいっても難しい。


また、酵素商品というのは高温殺菌を義務付けられているため、ある程度の酵素が死滅しています。


だからエンザミンをとっていただきたいのです。



120度でも死滅しないエンザミン。


体の中でそれぞれの不調に合わせ、足りない酵素を再合成するエンザミン


365日36.5℃に。
グリーンハート365推奨商品です。


低体温の改善、不調の改善に。

毎日を笑顔で健康で過ごしたいママにオススメです✨



{46997E06-8C2B-4C5C-A1A7-DF024683FBA5:01}



{E07BCF2E-C727-4214-9E39-5E1EA91EAF9C:01}






詳しくはサロンへお問い合わせくださいませ。

スウィートクレールたかさご
大分市高砂1-5  大川産婦人科高砂ビル6階
0975345559
http://s.ameblo.jp/sweetclair/entry-12059184168.html