久しぶりの生LIVE鑑賞! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

 

コロナの時代汗になって、コンサートはオンラインで鑑賞するスタイルが普通になり、

私も大好きなヒゲダンちゃんのライブはオンラインで追っかけ続けてきましたが、

昨日、ようやく!

 

    彼らにとっては1年4か月ぶりとなる有観客ライブ!

    私にとっては初めてのヒゲダン生ライブ!

 

に参戦してくることができましたー!!!!(ノ´▽`)ノ

 

 

マスク着用や声が出せないなど、様々な規制がある中でしたが

お客さんはきちんとそれらを守り、なんの混乱もなく無事に、恙なく進行したことに

さすがヒゲダンファンだな~、、、と感動をおぼえてしまいました(笑)

 

もちろんバンドとサポートメンバーのパフォーマンスが素晴らしかったのは言うまでもなく

ライティングなども鳥肌もので、

声が出せない分、ずーーっと手を叩いていたので掌が腫れあがってしまいました💦💦

 

 

スタンド席の1列目だったので、ずっと座って観ていられたのですが

それでも手拍子打ったり、横に揺れたり、手を振り上げたりして

意外と身体を動かしていたみたいで、帰りは汗だく!!

涼しい夜風がとーーっても気持ちいい、最高の夜となりました♡

 

 

あ~~また行きたい!!!!