来年のカレンダー | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

 

毎年銀行さんからいただく壁掛けのディズニーカレンダー、

早速キッチンの定位置にかけました。

 

来年は一月から「くまのプーさん」で嬉しい音譜プーさん音譜

 

 

そしてさらに嬉しいのが!ラブラブラブ

 

今年はデスクカレンダーもいただいたのですが、

これまたプーさん!!!!!プーさん

 

いただいた瞬間、きゃ~うれしい~~アップアップアップって叫んでしまいました。(年甲斐もないあせる

 

 

だってだってだってぇぇぇーーー

予定を書いておくのに メインで使っているのが デスクカレンダー なのですが、

 

私め 無職になってからは毎年、働いている妹にお願いして、

会社で余ってる頂き物の中からゲットしてきてもらってたんですものー!

味気ないどっかの企業のものをね。ドクロ 

 

しかも経費削減で、頂き物のカレンダーの量も年々減少してきていると聞いていたので、

今年はゲットできるかな?いよいよ買わないとならないかな?と思っていたところだから

なおさら有難いことこの上ない!!

 

なんとも嬉しいクリスマスプレゼントでした。(笑)

 

来年はいいトシになりそう!?大殺界ど真ん中だけど爆弾

プーさん、見守っててね♥ よろしくビックリマーク

 

 

それでは皆さん、よいお年をお迎えください~除夜の鐘