震度7って・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


今朝のニュースで初めて知った
昨晩の熊本の地震。

ものすごい横揺れでしたね。
まるで遊園地の乗り物に乗っているかのような!
映像だけで酔いそうになりました。

体感した方々はさぞかし怖かったことでしょう。。。

亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。


激しい余震も続いているようなので
なかなか落ち着くこともできないでしょうが、
十分気を付けて、単独行動は控えるようにしてくださいね。

がんばれ熊本!!くまも