震度7って・・ ・今朝のニュースで初めて知った昨晩の熊本の地震。ものすごい横揺れでしたね。まるで遊園地の乗り物に乗っているかのような!映像だけで酔いそうになりました。体感した方々はさぞかし怖かったことでしょう。。。亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。激しい余震も続いているようなのでなかなか落ち着くこともできないでしょうが、十分気を付けて、単独行動は控えるようにしてくださいね。がんばれ熊本!!