ヨシヨシ♡ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★



異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中


私は女性なので、男性にされてときめくこと、ね。


そうですね~、やっぱりお姫様扱いされたり、
"女性"として守られているような扱いを受けると嬉しいものですよ。

滅多にそんな扱いされることがないから
余計にそう感じちゃうのかもしれませんけど。


車の乗降時にドアの開け閉めをしてくれたり、(ハイヤーかっ!)
重い荷物を持っているときにサラッと手伝ってくれるとかね。

歩道を歩いている時にさりげなく車道側に移動してくれたり、
信号が赤になりそうになったときに強引に手を掴まれて走って渡ったりしたときには
一瞬で恋に落ちそうになりましたけども。おぉ!


あっ、でも一番簡単にキュンとするのは、
子供にするように、頭をポンポンと撫でてもらうことかもしれません。

熱いときにおでこに手をあててくれるのも、ちょっと似てるかな。

↑こんなことされている私を傍から見たら笑えると思いますよ~
 顔真っ赤にして身体硬直してますから!考える(爆)



ワタクシ、単純な上に "甘え下手" の "甘えたがり" なので、
"お姫様扱い" 以上に "子供扱い" された方がより嬉しいのかもしれません。自分


今だったらキュン死しちゃうかも!バタンキュー


ちなみに「壁ドン」は心臓が止まりそうになるからパスです。w
      心配しなくてもされることないからー!!!