11年前@TDS | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★



あなたの11年前、なにしてた?【千疋屋詰め合わせが当たる】 ブログネタ:あなたの11年前、なにしてた?【千疋屋詰め合わせが当たる】 参加中



11年前・・・というと・・・2004年



写真を見返してみて気づきました。
前にもこの年を振り返ったことがありましたっけ。

そっか、Ameba発足の年だったんですね~。


11年前、私は会社の可愛い同僚たちとこんなところに行ってました。↓


ちゅうすけちゅうこSeaです。


いっや~、なんだかもっと前のような気がするな~~~
たった11年前なのに、自分がすごい若く見える!


2004年はOLとして働いた最後の年なんです。

毎日会社と家との往復だけで、特に楽しいこともなく、
あんなにストレスだらけで疲れていたはずなのに、

写真を見返してみると、
そんなことを微塵も感じさせない笑顔ばかり。

なんだ、結構楽しそうじゃん!って。(笑)


ま、楽しいイベントのときくらいしか写真なんて撮りませんものね。


それだから 良い思い出 だけが記憶に残っていくんでしょうね~~~・・・


 
アメーバ11周年 おめでとうございます!バンザイ