ダイエットじゃなければ・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


私はやる派!



結構できる方だと自負しているんですけど、
ダイエット だけは、できたためしがありましぇん!!

やっぱり美味しいものを前にしちゃうと
挫折しちゃいますよね~・・・(同意募る1


この人生の間に、何回
「ダイエットは明日からするからー!」
と言ってドカ食いしてきたことか!

「いただきます」って言うのと同じくらい言ってますよ、きっと。



スナック菓子も、やっぱり止められまへん。ポテチ

大好きな元会社の先輩に口酸っぱく言われるんですけどね~。
話を聞いているときは「うん、確かに怖い。明日からやめる!」って思うんですけど、
一回寝たらすっかり忘れてる!っていうね。(先輩、ごめんなさいごめん



そんな大好きなスナック菓子の中でも
ちょっとワタクシ的に最近ヒットなのが

カラムーチョ すっぱムーチョ

濃い~の シリーズ!ペロリ


味は同じなんですけど、
ポテトが私が大好きなギザギザの厚切りカット!

通常のより重量感があって、
しかもしっかりと濃い目にお味がついているから
食べ応えあるのよ~! (量は少ないんだけど


マジでがとっても うめぇ~から
見つけたら食べてみてちょんまげぇ~!おーい!



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ