20年来?30年来?40年来!!? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


いやぁ~、昨晩の地震は怖かったですね!
すごい揺れたし、すごい長かった!

途中から船酔いのような感じで気持ち悪くなりましたもん。


月曜の地震もドキッとしたけど、
立て続けに大きいのがキてますし、火山活動も活発になっていますし、

我々のようなちっぽけな人間には太刀打ちできない自然の威力ですが、
とりあえず出来る限りの対策だけは講じておきましょうね~。。。



20年来の知り合いいる? ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中


私はいる派!



私らの世代でいうと、「20年来」っていうのはまだ最近の方なのよ。(笑)
そんなのゴロゴロいるわ!っつ~ね。


今日これから会う友人はそれこそ30年来の付き合いですが、
それでも社会人になってから知り合った人ですから・・・

って、年齢がバレるか!


友人は昨晩帰国したばかりで、6月中旬まで日本にいるのですが、
私が「6月はダメだからー」 と、今回は会えない旨伝えたら
むりくりスケジュールを合わせてくれて。

彼にとっては帰国早々、私もギリギリOKの本日、
とりあえず会っておこう、ということになったんです。
地震のあとで怖いけど。


なんだかんだで、彼とは毎年帰国するたびに一、二回は会っていますから
30年来の友人の中では一番頻繁に会っているかもしれませんね。

昔からの友人と会う機会なんて、せいぜい年に一回あればいい方!ですもの。
近くに住んでいるならともかくね。←誰もいないし~



そうそう、そういうワケで、
ちょっと明日から約3週間ほど、ブログをお休みいたします。

明朝からいよいよ待ちに待ったリフォームが始まるのです
ようやくですよようやく!!


そこで、
まぁ私が工事をするわけではないのですが(笑)
せわしない日々になりますので、この際だからお休みしようと思いまして。

≪ペタ返しも出来ないので、一旦閉じますね≫


はれて終了した暁にはまた再開させていただく予定ではありますので、
その時にはまた、宜しくお願い致します。おじぎ


 


ではでは、ごきげんよう~ (*^ー^)ノ~~☆:.・*.See you!

20年来の知り合いいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?