メロンパンの皮!? (°∀°)b | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


最近の中で、ワタクシ的にヒットなのがこの二つ:-


コイケヤさんは ポリンキー の新フレーバー、メロンパン 風!メロンパン(背景透明)

そ、そういえば意外や意外、この風味は今までなかったですよねー!!!


個人的に"メロンパン"は特に好きなわけではないんですけど、(中がパサパサしがちでしょ?)
甘くてカリッカリの"皮"は大好きなのでね、

あのカリカリ感・サクサク感だけを味わえるんだから、そりゃ~嬉しいでしょう!
ぷぷ


袋を開けたら、香りがまさにメロンパンで、不思議な感じがしますよ。(笑)




あと、お隣に写っている ヤマヨシさんのポテチ、

北海道リッチバター 濃厚タイプ!バター


前にも書いたことあったかもしれませんが、
パッケージがリニューアルしたのか(多分)これは初めて見たので
以前のリッチバターよりも更に美味しくなっているんだと思いますー(笑)

バター風味が濃厚で、バター好きの私にはたまりましぇん!


隠し味程度に入っているガーリックが食べている内にどんどん効いてきて、
最初はバター味を楽しんでいるんだけど
最後の方はガーリック味を楽しんでいる、という~・・・(笑)

一袋で二度美味しいんです☆



雨が降り出す前にまた買ってこよっと!
  

皆さん台風被害に気を付けてー!!