セルフカット ✂川・o・川 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


なんて寒いんでしょう!!

しとしと雨のせいもあるのでしょうけど、雨なのが不思議なくらい!
こりゃ~どう考えても凍える雪の寒さだよーー!!ぶるぶるブルブル


さて、

自分で髪切ったことある? ブログネタ:自分で髪切ったことある? 参加中


私はある派!



えぇ、そんなのしょっちゅう!


美容院に行っても、前髪なんかは一週間も経てば鬱陶しくなってくるので、
バングをつくっていた若い時分は
週一ペースで自分でチョキチョキ切っていましたよ。
ハサミ


あと、昨年までワタクシ、ロングヘアだったのですが、
長いと後ろの髪も前にもってくることが出来るので、
全体にわたって自分でカットしちゃっていました。


ま、伸ばしていた理由が「美容院代を浮かすため」だった、ってのもありますけど。



しかしやはりショートだと自分で切るのは難しい!
前髪を少し、だったらまだアリですけども、全体のバランスもありますから、
なかなか手を入れづらくなってしまいましたね


パーマをかけたりしてウェーブがかかっていれば、まだ誤魔化しがきくんですけど


ストレートのショートだとそうもいかないので
プロに任せるしかなくなってしまいました。


嗚呼。ぶるぶるブルブル



そろそろまた行かなくっちゃなりませぬ。



いっそのことバリカンで刈れるようにしたい!



自分で髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?