共学に憧れます | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

うだるような暑さ・・・・・
ってまだ梅雨も明けていないのに!!??

これからどうなっていっちゃうんだろ~~~!
この先乗り切れるんだろうか??

はふーーーーっ・・・・・。



男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は共学派!


残念ながら高校は女子高でした。

だからこそ共学に憧れましたね~
漫画とか読んでいてそういう設定だったりすると
きゃ~~うらやましぃ~~!!
って。



まぁ、実際共学に通っていたとしても
そんなマンガのような楽しいことはなかったでしょうけど。(笑)


女子高も、それはそれで楽しかったですよ。

下級生たちから慕われるし、バレンタインとかプレゼント沢山貰えるし!
そう、男子学生の立場を疑似体験できたような??

そういう経験って、多分共学だったら出来なかっただろうから、
それもまた貴重な時間だったかもしれませんね。


今から行くなら?
  • 男子校
  • 女子校
  • 共学

気になる投票結果は!?


ってか、
学生時代に戻れるんだったらどっちでもイイから
戻らせてくれぇぇぇい!!

デロリアーン!!