○○時代 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

行ってみたい○○時代 ブログネタ:行ってみたい○○時代 参加中

そりゃ~自分の 青春 時代っしょ!!

あ?そーゆーことじゃないって?

ハハハ。スマソ。

では、気を取り直して。

 


ワタクシ、平安時代に行ってみたいです。

母方の家系図は飛鳥時代から始まっていて、
奈良時代~平安時代と結構有名な人がいるので
実際はどんな人だったのか見てみたい!

陰陽師の世界を垣間見てみたいし。

十二単とか着てみたいし。平安 平安 平安 平安 平安


戦国時代の武将とかも見てみたいけど、
やっぱ戦!戦!の環境はイヤです。。。
平穏・平和な時代がいいですよね~~~。

そういった意味では江戸時代の方がいいのかな?

いや、
でも特に会いたい人はいないので、やっぱ平安時代にしときます。
時間旅行のツアーに連れてってください。