後悔は贅沢 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中


私は後悔派!


これは、太っている人、或いは太ることを避けたい人、気にしている人は
全員後悔の方でしょう~!

痩せている人と、いくら食べても太らない人くらいじゃない?満足できるのは。

飽食大国ニッポンですよね。

満足に食べられない人が世界中にいるというのに~カザニエールの退屈な日々~
食べて後悔するなんて、
ホント贅沢極まりないコトだと思うのですよ。

思うんですけどね~、やっちゃうんですよね~、
ついつい。

これを全部食べたら後悔するぞ、って
もう何十年という経験でわかっているハズなのに
それでも繰り返してしまう・・・
呆れちゃいますね。>。<トホホ

毎食、毎おやつ、「後悔先に立たず」 です。
いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?


でも、やっぱりお腹いっぱい食べれることには感謝して
満足しなきゃ~イケマセンよね。罰当たりですよ!

今日から"後悔"することは止めます!!
(???)  ブヒ