Σ(;。`゜ω゜。) ぐぉ゙----ッ!寒かった----ッ! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

 「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中

そりゃ~防寒でしょう、防寒。

今日もめちゃめちゃ寒かったぁぁぁ~。ネコブルブル
歩きながら私、「ヴーヴー」唸ってましたもん!
 ←危険人物ですね。やっちゃったー

こんなに寒かったら、そりゃ~お洒落に見えるかよりも快適さを重視でしょ!

オバサンだからじゃない?って?
いや、私は若い時分からこういう考えでしたけど・・・自分 
何か?

だって、洋服って何のために着るかっていうと
身体を守るためっしょ!?

あ~女子力低いワタシ・・・ 
ハイハイ、自覚してます。


毎日着ているもの変わらないし。
寒さ厳しいこの頃は、
ユニクロヒートテックフリース
そして出かける時は、いつも
パタゴニアジャケット
こんなワンパターンでも全然平気ですからね。


しかし、同世代でも『美熟女』とか、『美魔女』って呼ばれる人たちがいますから、
年齢じゃ~ありましぇん。

彼女たちは、寒いのにミニスカート履いたり、首元を露わにしたり・・・
何がそこまで駆り立てるのか・・・。

まぁ、バブルの絶頂期、
美魔女たちはゴージャスライフを送り、チヤホヤされていたんでしょうね。
そんな生活スタイルと価値観から抜け出すことができないんだろうな~・・・。

私なんか、職場が六本木だったにも関わらずマハラジャとか行ったことなかったし、
遊びには目もくれず毎日仕事に忙殺されていてバブリーな世界とは無縁でしたから。

同じ時代を生きてきたにしても全くの別世界も同然、
その隔たりは今になっても埋められないのかもしれません。


アレ?なんか主旨がが変わってきちゃった? はずかしーっ 寒さに免じて許して~!


冬は着やせ知能犯! 今年ルール伝授します
All About 「レディースファッション」3キロ痩せて見える着こなし
All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク