妄想ライセンス | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

気づかれた方はいらっしゃるかしら?目

ちょっと前からココのサイドバーにヘンな免許証が加わっているのを。ww


右矢印 妄想ライセンス 左矢印


ここで交付してもらえるんですよ。


宇宙好きの私はもちろん、

UFOUFO運転免許証

宇宙人地球外生物管理局員証

を取得したんですが、他にも

昼寝・うたたね許可証ぐぅぐぅとか魔法使用許可証ランプ1

などなど、面白ライセンスが色々とあります。


ちゃんと本名と自分の写真で作ったら合コンネタとしても使えますよ!

↑テリー伊藤もやりすぎで言ってたあはは…


ま、通じない人にはただの怪しいヤツだと思われるでしょうけどね。やっちゃったー



ではでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませビックリマーク

除夜の鐘~カザニエールの退屈な日々~ ~カザニエールの退屈な日々~ ゴーン