100万per month!?( ´艸`) | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

夢のような話ですね~。。。月に100万!目
ウォンじゃなくって円ででしょー??
もう色々と夢みちゃいますよ~妄想
私、夢見る夢子さんなのでこういう想像話、嫌いじゃないですぅ~音譜

・・・ってことで、せっかくクリスマスだし 夢のあるネタに乗ってみましょか。リース顔・笑顔



私のバヤイ・・・
まずは最初の月にPCを買い替え、インターネットの回線速度を
一番高い、最速のパックに変更します。現実的でしょ?やっちゃったー

それから、
一日おきにマッサージorエステに通いますかね~。
これだと一回1万円としても月に約15万。

んでもって隔週で美容院。月=3万。

こんな感じだと毎月80万くらい残りそうなので、それで海外旅行に行きます。飛行機
80万あったら地球の裏側へも余裕で行けますもんね。音譜

一発目は長年の夢であるペルー国旗ペルーに行きましょう。
で、Sumaq Machu Picchu に一週間くらい滞在して
毎日ゆっくりとマチュピチュ詣でをしたいです。

次の月はどこに行こうかしら。
あ、アメリカワシントンに住む友人のところに遊びに行こうかな。
そして子供をベビーシッターor旦那に預けて二人で豪遊します!カクテルグラス

で、次の月は・・・やっぱりフランス国旗フランスかな。一番落ち着くし、好きな国ですから。

そしてその次は・・・うぅぅぅ~夢が膨らむ~!!!ほっハート


キラキラMerry Christmas everyone!キラキラ
Wishing you all a warm and peaceful holiday....柊
~カザニエールの退屈な日々~