対面占い | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中

ありますよ~、何回も。
星占いはもちろん、ananなどにも出ている有名な手相の先生や、
台湾では中国算命学の先生とか・・・。


でも一番印象的なのは、高尾算命学の権威だった高尾先生。
「とにかく当たる!」という業界の噂に最初は怯んでいたのですが
興味に打ち勝つことができず、ついに行ってしまったんです。
20年前くらい前の話ですが。あせる



いやぁ~ビックリしましたよ。

私の過去は全て当てられたんですもの!合格

それも、誰にでも当てはまるコト じゃない コトをズバズバ言ってくださるので
ただただ口をアワアワしながら聞くしかありませんでした。ビクーッ

で、将来のこともまた細か~く教えてくださったのですが・・・
そこは何故か当たっていません。(当たってたら私、今頃2回目の結婚をしてるはず!ww)


だがしかし、このあと「行きたい!」という友人を何人か連れて行ってるのですが
友人たちについては過去も未来も悉く当たっているんです!合格合格合格

中でも 大学時代の友人を連れていったときの話:-

その子は既に結婚が決まっていたのですが、一応婚約指輪を外させ、
見た目からは何もわからないようにして行きました。
しかし、結婚式の時期、相手の家族構成、ルックス、そして結婚後に住む場所まで
全部当てられちゃったんです!!叫び
もう私たちは二人して口あんぐり、テーブルの下で汗ばんだ手を握り合ってましたよ。びっくり

そして出来過ぎているんですが、ナントその彼女、その後
先生のおっしゃっていた通りの時期、順番に女の子と男の子を産んだんです。
マジでスゴイでしょ?!コワイくらい!!


他の友人たちも驚きの鑑定を受けたんですけど、話が長くなるので割愛しますね。



今でもこの話をすると「私も行きたい~!」と言う人が多いんですけど
残念ながらその先生はお亡くなりになりまして、もうご紹介することができません。しょぼん

ある日、次の被験者(いやいや、友人)を連れていこうと予約の電話を入れたときに
電話口で「実は先生、2週間前にお亡くなりになりました」と聞かされたんです。
ビックリしました。
まぁ、私がみてもらった頃にはすでにご高齢のおじいさまだったのでね~。。。
でも本当に残念です。
生きていらしたら友人たちを差し置いて私自身がもっと何度も見てほしかったですもの。


先生、なんで私の未来だけ仰っていた通りにならなかったんでしょう?

私が意識しすぎてしまったからですか??天国から教えてください~~!!!天使