クリスや左馬介になる! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はゲーム 派!


最近はずっと家にいてストレスもないので
現実逃避をしたいとも、必要性を感じることもないんですが、
OL時代は三度のメシと並ぶ必需品(?)でした!!!

一番効果的だったのは海外旅行でしたが飛行機
会社員はそうしょっちゅう休暇も取れないので汗NG
日々のストレスは主にゲームで晴らしていましたね。ゲーム

特に『バイオハザード』と『鬼武者』シリーズには大変お世話になりました。おじぎ

発売日だけは半休とったり有休を使って手に入れ、
何時間も集中してのめりこんでいましたよ~。
で、それからしばらくは会社から帰ると即プレステプレステ電源ON!
クリアするまではほとんど寝ずに過ごしていました。

でも現実逃避しているので眠くはならないし、むしろいいリフレッシュだったんですよ。
思いっきり銃を撃ったり、刀を振り回していると気持ちいいんですよね。
何度グレネードランチャーを会社に持っていきたい、と思ったか。爆弾ヤバッ


ちょっと危険な逃避手段でしたかね?にひひ

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

ショッピングやカラオケも使える手立てですけどね。ルンルン♪


All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!