めんどくなってきた | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

先日、プールに行ってジャグジーでボーっとしてたら

勇気ある(笑)オバサマが私に話しかけてきました。


いくら内向的な私でも、話しかけられたら相手をするワケで・・・


で、その時に名前を聞かれたんだけど、

昨日お会いしたら「あら~○○さ~ん!」と手を振ってこちらに向かっていらして。


するとそれを見た(聞いた)オバサマたちがどんどん集まってきてしまった・・・

「あら、あなたお嬢さんのこと今なんて呼んだ?」とかなんとか口々に言いながら。


途端に私の周りに集まってしまったオバサマたち。えっ


で、なんだかんだと褒めそやしてくださるのは有り難いんだけど、

「泳ぎが上手になったわね~!前からずーっと見てたのよ~」

「目立っているものね~」「もう少しで人魚姫よ!」

な~んて私のコトをしっかりチェックされていたのに驚き!叫びあせる


そして

「色が透き通るように白いのね~」 (黒くなりたくて未だに焼いてるっちゅーねん)

「スラッと背が高くてね~」 (図体デカくて日本では肩身狭いっちゅーねん)

「それで痩せてないのがまたいいのよね~」 (ぐはっ、はぁ~~!!???)


まぁ、確かにオバサマたち世代はギスギスと痩せた娘は嫌いでしょうけど

ちょっとそれ、嫌味ですかぁ~???っちゅーの!ガーン


自分が気に入っていないところを褒められてもなんと返事していいのかわからないし

初めて話すオバサマ方にツッコミを入れるワケにもいかないし、

「いやいや、」「は、はぁ・・・」と、もうなんちゅーかタジタジしているだけの私。むっ


身体を温めようと入った炭酸泉で、のひとコマだったんだけど

オバサマ方に取り囲まれて なかなか抜け出すことが出来ず、

何十分も捕まっていたらノボセてしまった・・・汗


それで気持ち悪くなっちゃったので昨日は練習もできず、

結局 炭酸泉に浸かっただけでリタイア。orz


お友達をつくりたいワケでもないし、

こういうのが面倒だから今まで誰ともしゃべらず黙々と練習していたのに、

これからは挨拶だけじゃ済まなくなりそ・・・。


うぅぅぅ~~なんだか面倒くさくなってきたよぉぉぉ~~あせるあせるあせる