ネットorテレビ? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ネットとテレビ、どちらが好き? ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き? 参加中

私はネット 派!


私はせっかちなので断然ネット派です。ノートパソコン

だってテレビはCMがあったり、興味ない場面でも飛ばすことできないでしょ?
ネットだと好きなところだけを掻い摘んで見たリ読んだりすればいいし、
自分のペース配分でサッサとネットサーフィンすればいいわけですから☆

もちろんテレビでも観たい番組はありますが、それらは必ず録画します。
そうするとCMは飛ばせるし、興味ないところは早送りできるし、
タラタラしたしゃべりのところは1.3ないしは1.5倍速で観れるので。(笑)

あと、テレビを見る時に ただじっと画面を眺めているってことが出来ません。
な~んか手持無沙汰というか、時間の無駄って気がして・・・
だから大抵なにかをやりながら観ています。

あ~、そういえばネットの場合も、何画面も開いて
裏でピグりながら表でブログ書いたり、とか
やっぱり“ながら族”してますけどね。。。汗3

ほんとせっかち・・・というか貧乏性なんですかね。
ただただボーッとTVを観るってことが出来るようになるには
あとどんだけ年をとればいいのでしょうか・・・お茶おばあちゃん

ネットとテレビ、どちらが好き?
  • ネット
  • テレビ

気になる投票結果は!?