ドミニーとオバマっちだけ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

政治家のブログやツイッターは見る? ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る? 参加中

私は日頃から頻繁に見ている 派!


いよいよ明日、参院選公示ですが、
選挙期間中のブログとツイッターが問題になっていましたね。
私はブログを書いているような政治家には特に(!!)興味が持てません。

なので、日本の政治家のブログは一切見ていませんが、
フランスのドビルパン元首相とアメリカのオバマ大統領のTwitterは
ファンの一人としてフォローしています。
最近はTwitterと同様の内容がFacebookの方にもアップされるので
もっぱらそちらの方で読んでいますが。。。

日本の政治家でももっと興味をひかせてくれる人がいたらいいんですけどねぇ・・・
やっぱり、まずは“人間的に好き”でないと読もうって気にはなりませんから。

そうね~・・・、小沢さんとか真紀子さんが書いてくださるなら
ちょっと覗いてみたいかも・・・ですね。ドクロ
政治家のブログやツイッター、見てる?
  • 日頃から頻繁に見ている
  • たまに見ている
  • 見たことがないけど、これから見ようと思う!
  • 見たことはないし、これからも見ないかも…

気になる投票結果は!?

Ameba政治家ブログ(PC)


日本の政治家に限って言えば、「見たことはないし、これからも見ないかも…」death。しにました^q^