免許更新 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

自動車免許の更新に行ってきました。免許


さすがに5年も経つと手続きが機械化・デジタル化していたりして

最初は何をどうすればいいのか、戸惑ってしまいましたが

面倒な書類の記入などが減ったのはいいですね。


それに、『普通免許』が『中型免許』に変更になったとか、

免許証に戸籍が表示されなくなったとか、ICチップ入りになったとか、

色々と進化しているんだな~・・・と

世間についていけてない自分を改めて感じました。顔


しっかししっかし、何よりも自分の老け顔に愕然・・・

5年前の更新時も同じようにゲンナリした覚えがありますが・・・


普段、周りに「若い!若い!そんなトシに見えないよ~」なんて

お世辞を言われていますが、写真はウソをつきません。


髪の毛も帽子でペッタンコだし、もうイヤだわ~ガーン

この免許とまた数年間付き合わなきゃならないなんて・・・時計時計時計

あ~ぁ・・・って感じです。ダウンダウンダウン



ところで、ウチの近所ではもう梅が咲き始めていましたラブラブ カワイイ~

これでちょっと気分もアップアップアップ (?)

埃及名 sousouっすぅ~


カワイイといえば・・・昨日のしゃべくりのコバ、ちょ~可愛かったぁ~!ラブラブ!

チビはる~~~赤ちゃんラブラブラブラブラブラブ 見ているこっちもニッコニコですよ。

んもぉ~かわいすぎる・・・たまらんちかいちょ~キスマークドキドキキスマークドキドキキスマークドキドキ