好きなお笑いコンビは❤ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中

基本、関西吉本系のお笑いが好きなんですが、
特に人の良さそうなメンバーが集まっている
NSC8期生~元・天然素材~リットン/バッファローファミりーと、
その周辺の仲間たちが好きですラブラブ

思いついたままにコンビ名を挙げると:-
バッファロー吾郎、ナインティナイン、千原兄弟、チュートリアル、リットン調査団
FUJIWARA、ブラックマヨネーズ、サバンナ、野性爆弾、笑い飯、COWCOW、
次長課長、麒麟、バイキング(水玉れっぷう隊)、モンスターエンジン、若月・・・
大御所になるけどダウンタウンや130Rも好きですよん♪

吉本以外ではオードリーくらいかな。
なんか忘れている人がいるような気がするけど、ま、こんな感じです。にひひ